7/21日より / WacWac店(河内長野)のみ営業時間変更のお知らせ!

7月21日より、WacWac店のみ、営業時間を下記の通り変更させていただきます。

お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

パーマ・カラーの来店受付 am 9:00~pm 4:00 迄にご来店下さい

◆カットスタイルの来店受付    am 9:00~pm 5:00 迄にご来店下さい。 

*電話予約は、出来るだけ前日までにお電話して下さいね!

*朝は、9時からの受付になりますので、午前中に終わりたいお客様は、お早めに電話予約をお願いいたします。

*夜のご来店受付が早くなります。夜、ご来店のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。

*土曜・日曜は、混み合っていますので、前日までに電話予約をしていただけると助かります。

尚、ご予約されたお客様は優先的に、ご案内させていただきますが、どうしても施術内容で、ご案内が

少々遅れる場合もございますので、その際は誠に申し訳ありませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

◆スタイリング後、お帰りの際、次回ご来店予約をされますと、次回技術料金が、

     (40日以内)10%off (60日以内)5%off の特典が有ります! 

 

スタッフ一同、心をひとつにして、お客様の笑顔のため、ベストを尽くしてがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

私たちの接客や、技術面などで、お気付きの点、気になる点がございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・WacWacスタッフ一同

 


Posted on by lazzworld-office