秋冬ヘアケアアドバイスキャンペーンのお知らせ!

秋冬ヘアケアアドバイスキャンペーンのお知らせ!
11/1(木)~12/31(月)
ヘアケア商品10%OFF(一部化粧品や器具類は対象外です)

髪に関するお悩みや毎日のスタイリングでの問題点、イメージチェンジをしてみたいけど、
自分に似合うヘアスタイルが良くわからない?などなど!この機会に、遠慮なく担当スタイリストに、
質問を投げかけてください。私たちに出来る範囲のアドバイスを一生懸命させていただきます。

美しい髪を保つために、最も大切なことは毎日のご家庭でのシャンプー・トリートメントです。
あなたの髪質、頭皮に合ったシャンプー剤とトリートメントをご使用になることがキーポイントになります。

今回、新発売されたCOTA i CAREシリーズ のシャンプー・トリートメントは、今までにない・・・・・・
髪を洗いながら何とも言えない柔らかな高貴な香りと、ふんわりとしたきめ細かな泡立ちが、癒しのシャンプーを体験させてくれます。

5つのタイプから、あなたの髪質と好みに合わせてお選び頂けます!

その他、スタイルに応じたスタイリング剤を選ぶことによって、
毎朝のお手入れが簡単になり楽しい一日を過ごすことが出来ます。


Posted on by lazzworld-office